2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週はほとんど寝て登校してたしずく。

寒いからなのか、、、夜中起きてるのか、、、謎です。

ちょっと体温も低かったので冬眠傾向なのでしょうか。

大概お昼にはしっかり起きれてたのに、今週は給食中から深い眠りに入りましたってこともあり

ちょっと困りますわ。

夜は夜で眠剤使うのでなんとか眠れてますが、、、活動量が少ないのは消化にも影響するので

睡眠リズム整うといいんだけどな〜って思います。

今日は学年行事の日という事で

いつもは早退して訪問リハですが、リハをお休みして、行事に参加してきました。

ほんとは・・・校外学習で防災センターへ出かける予定でしたが緊急事態宣言中なので外出は中止になり

校内でのレクリエーション。

午前中はみんなで作ったドミノ倒しをしたそうです。

半分寝てます😅💦先生たちが一生懸命起こしてくれてました。(動画を撮ってくれてました)

スロープを使って・・・

何が浮かび上がったかは分かりませんが😅 きっと記念写真は撮ってるはず〜

1つ1つドミノをみんなで作ったようなので、無事に倒せて良かったです。

並べてくれた先生達、お疲れ様でした〜

午後からはなんとかすっきり起きて

防災訓練を校内でしたようで、バギーが使えない状況を想定して先生達が抱っこ紐を使って

移動する体験をしてくれたようです。

しずくは抱っこされてご機嫌だったようです。

いつもの授業とは違う1日だったので楽しかったようです。(後半はね😅)

平日こんなに寝てたら、土日はどうなるのかしら???

朝早くから起きそうな気配・・・土日こそゆっくり寝て欲しいんだけどね〜

明日は眼科受診の予定。逆睫毛で右目の充血がひどいので久しぶりに行ってきます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ