2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はうちの学校の卒業式でした〜

今年は在校生も登校です。と言っても式典には参加せずに

少しだけお見送りした程度・・・なかなかコロナの影響は続きますね。。。

でも、昨年のしずく達の卒業式よりも賑やかな雰囲気はありました。

来賓もなしの式典だったので、mamaはPTAとして参列することはありませんでしたが

お世話になった先輩ママさん達にご挨拶するため学校へ行ってきました。

学校の桜は早咲きの種類なのかもう満開でした〜

お天気も良く、素敵なお式になったことでしょう。

教室から出てきた先輩ママさん達と玄関ホールでわちゃわちゃ最後のおしゃべり〜

小学部も中学部も一緒の卒業式なので、かわいい小6のお友達の姿も見れて良かったです。

そうこうしてると・・・しずくも下校😅

今日はちゃんと朝から起きてたので

しっかり卒業式の雰囲気は感じれたようです〜

中学部の卒業式から1年。あっという間だな〜っとしみじみ。

その後しずくはデイへ。お昼前の下校なので、お腹空いた〜ってお顔でデイへ行きましたわ。

mamaはちょっと用事を済ませて帰宅になりました。

明日は受診のためお休み。

また来週から学校では通常授業。残り少ない高校1年生を楽しんで欲しいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ