2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

久しぶりの訓練と補習?( ゚д゚)

久しぶりに病院での訓練が開始になりました。

1年ぶりぐらい・・・😅

コロナの影響もあってマスクできる子じゃないと広い訓練室ではダメで、マスク無しなら個室なので

順番待ちが長いらいしいです。

吸引も頻回だと個室ということでした。が、

しずくはマスクをなんとか頑張れるし、吸引も調子がよければ無しなので、なんとか訓練室の順番が回ってきました。

久しぶりすぎで、ここどこ?ってお顔から始まりました。

初めましての先生なので、ご挨拶からです。身体の様子をみてもらって、今後のお話をして

あっという間の1時間でした。

これから2ヶ月半ほど、貴重な回数なのでお休みなく通えるといいなと思います。

 

昨日は修了式ということで、午前中のみの学校。その後は大量の荷物と一緒にデイに行って帰ってきまいた。

そして今日は・・・

中高等学部の入学説明会でした。もちろん我が家は普通に春休み。

ちょうど入学の学年にあたるPTAの役員さんがいたので

PTAについての説明をお願いしてたのですが・・・お子さんがお熱で欠席という連絡を昨日もらいました。

他の方にお願いするわけにもいかず・・・mamaが行くことに。

急だったのでしずくを預けることもできず😅ってことでしずくも一緒に学校へ行くことになりました〜

え?今日って春休みやんね?昨日修了式で、先生達にさよならしてきたのに?

って朝からキョロキョロしてました。

起こされて準備して、、、車で出発🚗 学校に着くと担任の先生が迎えてくれました。

急な変更でしたが、先生方がしずくのお部屋も用意してくれて、mamaが説明している間は

ず〜〜〜っと見ててくれました。ありがたい🙏

説明会は20〜30分遅れ・・・その分しずくはいろんな先生達に声かけてもらって

ちやほやされつつも、しずくさんは補習授業なの?って言われて😆

不思議そうなお顔をしてたそうです😅こんなに先生達にかまってもらえるなら

補習もありですわ〜

説明会が終わって、すぐにしずくをお迎えに。

今日はどうして他のお友達がいないのかしら?だったようです。

先生達に今度こそ、春休みに入ります〜と宣言して、しずくの高校1年生は終了になりました!

帰宅してからは、もう家?いったい何やったん?って不満げでしたわ。

午後からは天気も回復して、お家でゆっくり。

そろそろご近所の桜も満開近くなってきているので、お花見したいな〜って思います。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ