2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

土曜日はオープン戦を見に京セラドームへ行ってきました⚾️

久しぶりのおでかけ〜

しかも電車で。

考えてみたらコロナが始まってから1年間電車乗ってなかったですわ。

甲子園だとどうしても車で行くことになって、papaも飲めないってことで(飲まなくていいんだけど😅)

ドームで試合ないかな〜って思っていたら、オープン戦のチケットが取れました\( ˆoˆ )/

オープン戦ですが、LIVEで見るのはやっぱり面白い!

ドームだと天気も気温も風も気にしなくて良いし、車椅子席も広々と使えました。

しずくはなぜか朝から起きれなくて・・・お昼過ぎからの試合なのに寝ながら移動。

さすがに試合が始まる頃には起きて

球場の雰囲気を感じてました。

応援する手拍子や応援バットの音が気になるようで

後半はニコニコすることも多かったです。延長無しって決まっていたので

時間も遅くならず、雨が降る前に帰宅できました。

ドームでの観戦も要領が分かってきたので、また観戦しに行こうと思います😊

ちなみに・・・我が家が観戦したのに珍しく勝ちました〜\( ˆoˆ )/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ