2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

土日はゆっくりして・・・

今日からまた学校です。

と言ってもまだ午前中のみの登校。

今日は新入生の歓迎会があったそうです✨

学校からの連絡帳には新しい先生の文字が。しずくとの関わりも徐々に多く持ってもらって

お互いに慣れていってほしいなって思います。

そして、、、前年度の先生からの伝言で

「春休みに大掃除をしていたら、ミッフィーちゃん出てきました〜!」

とのこと。

学校用の車椅子に栄養剤の滴下用のエクスポールを付けていたのですが

その先が危ないことから名古屋のお友達の真似をして

危険防止のためにパペットをつけていました。

昔の写真にも映ってます。

パペットはもちろんミッフィー。

しかし、学校ではお給食を注入するし、栄養剤もイノラスに変わり

滴下することがなくなったので、車椅子につけていたエクスポールを取り外しました。

その時、なぜかミッフィーちゃんがどこかへ行くへ不明に・・・

mamaも家に持ち帰ったものだと思っていのですが、お家にもなくて

学校にあったら教えてくださいとお願いしてました。

かれこれ半年近く行くへ不明・・・

やっぱり学校にあったのね😅💦

久しぶりのご対面だわ〜

さっそく洗濯することにしました😅

もう学校へ持っていくことはないので、お家で飾るかな〜

とにかく見つかってよかった〜\( ˆoˆ )/

明日はまた訓練で学校お休みです。

雨の予報なので、ちょっと気が滅入るけど気をつけていってきます〜

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ