2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は1学期の終業式でした。

爆睡して登校していきましたが、バスの中で起きたらしく、

終業式はちゃんと起きて校長先生のお話を聞いていたようです。

成績表は9月末なので、持ち帰ってきたのは着替えや夏休みの体調管理表ぐらい。

この1学期はコロナによる休校があり、登校日が少なくなったことは残念でしたが、

それでもしずくは元気に通えたのではなまるです💮

今年はいつも通り長い夏休み。昨年は短かったはず・・・すでに忘れかけてる😅

暑い夏休みが始まりました〜

と言いましても・・・

さっそく今日は夏季授業と言いまして、登校日です。

またまた爆睡で行きましたわ。。。バスに乗り込む時になんとか目が開きましたが💦

授業と言ってもお楽しみ会って感じで

先生達がいろいろと企画してくれているようなので、なんとか起きて楽しんできて欲しいんだけどな〜

登校日は来週の水曜日とあとは8月末。

暑さが続くので、お家にいることが多くなりそうですが元気に過ごしたいと思います。

 

そして昨日はmamaの誕生日でした。

美味しいものが届いたり、メッセージが届いたり

papaがケーキを買ってきてくれて

しずくさんからは

この笑顔でした〜💕

また1年ぼちぼち頑張ります〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ