2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

夏休みが始まっていますが、

今年はオリンピックもあって4連休です。

この4連休に2泊で久しぶりにいとこ達が遊びにきました。

1番の目的はオープンキャンパス的な・・・まだ高1なのでちょっと雰囲気だけ味わいたかったようです。

が、結局は買い物がメインでしたわ😅 ま、そうなりますね〜

お正月も会ってないし、我が家に来たのも2年前ってことでほんとに久しぶりでした。

ケイタイの画面越しでは会ってますが

しずくには久しぶりの刺激です。

ず〜〜っとベタベタひっつかれて、いろんなお世話されてましたわ💦

暑さもあったので、ちょっとだけお出かけしました。

なるべく地下街。それでも暑かったです😓

JKとJCの興味があるものをしずくも一緒に見て回りましたわ😆

やっぱり同世代との買い物の方が楽しいはず。

ついでにpapaも一緒に連れまわされてました💦

2泊して、オリンピックの開会式も見て、賑やかにすごし、

今回もバスで帰っていきました。

バスターミナルへ見送りにいきましたが、、、こちらもコロナ前とはいろいろと変わっていました。

旅行する人が少ないし、海外からのお客さんも少ないからかな。

なんだか寂しいバスターミナルでした。

 

また日中はmamaと二人の夏休みに戻りましたが、今年は朝からいろんな競技を見て

mamaがワーワー言ってるので、しずくもキョロキョロしてます。

見るものがいっぱいで忙しい😅

今日はしずくは登校日。本来ならPTAで夏祭りのはずでしたが、、、感染者も増えてきているので

延期は致し方ないです。

で、、、しずくは爆睡で登校していきました😓 ちゃんと学校で起きれたかな???

今年は珍しく夏休みの宿題が出ました〜

いとこ達とのお出かけで1枚書けそうですが、後は何書こうかしら〜

宿題を理由に、ちょっとお出かけを企画しないとなと思っています😅

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ