2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今月末に宿泊学習があります〜

6月からの延期でこの時期になりました。やっとやっとです。

荷物の準備が始まりました。

前日にひょい〜っと荷物を持っていくのでなく・・・2週間前に学校に提出って・・・

これほんとに大変です💦

パジャマも、着替えも、下着も、結構な量を持っていかれちゃいます。。。と言うことは

これから2週間のお家生活では、下着も服も数が少ないので

洗濯して、乾かして〜また洗濯して〜 ってことになります。

パジャマは、これを機に買い替えですよ〜

宿泊するのが目的であって、修学旅行ほど、外での活動はないので、

あまり着替えとかは使わないだろうな〜とは思いますが、それでもなんだかんだ詰め込んでいくと

カバンはパンパンです😅

学校に持っていくと先生達がチェックしてくれますが、今回は2週間先の気温が読めません(;´д`)

なので、また学校へ行く時に服の交換しようかな〜って思ってます。

荷物大量で登校です。。。

が、しずくさんはどこかへ行けるとかと思ったのか・・・

え? ちゃうん? ってお顔してましたわ。

今日はどこへも行かへんよ〜 今日修学旅行行ってるのは先輩よ〜😅

10月は毎週のようにいろんな学年が宿泊や修学旅行。先生達も大変💦

でも、お友達と楽しい時間を過ごしてきて欲しいです。

しずくも月末にちゃんと行けるように、体調管理頑張りま〜す👍

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ