2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

急な寒さで秋はどこへ?という感じです。

急いで衣替えして、しずくも毛布を持って登校です。

今日は二度寝しつつ・・・登校していきました。

体温も36.4℃だったし、そこそこ睡眠も取れて致し〜いつも通りって感じでした。

mamaは難波で先輩ママさんと待ち合わせだったのでお昼前に出かけました。

しばらくはおしゃべりしてたのですが、お昼過ぎに学校からお電話💦

嫌な予感〜(;´д`)

案の定、体に力が入って足がブルブルピーーーン。 お給食も途中で止めているんですが・・・とのこと。

う〜ん 状況を聞いて・・・抱っこで力を抜いてもらうようお願いしました。

またお電話💦 力抜けたので、残りのお給食どうしましょう?とのこと。

時間が許す範囲で注入してもらい、午後の水分補給の時にお電話もらうことにしました。

が、、、その時間を待たずにまたお電話。 もう無理だな〜 と判断して

先輩ママさんにはごめんなさいして途中解散。

一旦帰宅して急いで車で学校へ🚗💨

教室に行くとたくさんの先生に囲まれて、、、抱っこされてるしずくさん💧

それでも緊張MAXで心拍は150越え〜 汗だくで体温は37℃〜

ってことですぐに眠剤を注入です。

しばらく様子見して、なんとか帰れそうな感じになってきたので、バギーに乗せて

先生達にさよならして帰宅になりました。

眠剤を入れても寝るわけではなく、疲れてる様子。。。一体何が原因で力が入っちゃうのかしらね。

睡眠は取れてたと思うし、、、ホルモンバランスなのか、夕方の急な雨を察知してなのか、

mamaも夕方は偏頭痛があったので、気圧の変化かな〜

もう分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。

夕食後に早めに眠剤の追加をして、今夜は眠らせました。

リズムが崩れるかもしれませんが、明日は1日ダラダラすごせばいいかな。

なんだか今日は疲れたなε-(´∀`; )

 

余談・・・

寒くなってきたので、あったかグッズもいろいろと目につき始めました。

お友達がblogに載せてて、かわいいって思ったヘアゴムを探しにセリアへ〜

ついでに膝掛けも見つけたので、早めに買ってカイロを貼り付ける用に使います♪

さらに3coinsで売ってた足入れるクッション〜 熱線入りで電気入れると温かくなります。

これも使えそうかな〜って思って購入。ただ、低温やけども気になるので

まずはmamaが使ってみるかな。

あ!と思ったら買っておかないと、次の機会には売り切れ〜〜って経験が最近多いので

早め早めに購入して冬に備えます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ