2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は寝て登校・・・

火曜日から阪神高速環状線が工事による一部通行止めの影響で一般道が激混み💦

その影響はスクールバスにも😭

初日の朝はいつもよりも30分も遅れて学校に到着したようで、、、今日も15分遅れだったようです。

その間ぐっすり寝てたって💦

ま、乗車時間が長いので寝ててもOKかな。

しかし・・・寝てたのはバスの中だけじゃなく、、、今日は午前中ずっと寝てたようで

給食が終わる頃やっと起きたらしいです😓

なんてこった。。。

今夜はとりあえずトリクロ使って寝かせつけてます。さて眠れるのか?

寝て欲しいには理由があって、明日は文化祭なのです。

お昼前の出番だけど、それでもちゃんと起きて参加して欲しいんだけどな〜

こうなったら朝早く起きてもいい!(^_^;)

今年も劇の発表です。

モチーフにしたのは名探偵コナンだそうで、コナンフリークのmamaは楽しみですが、

明日は黒のズボンで来てくださいね〜って言われたので

もしかして・・・犯人役かしら?😅と思ってみたり。

コロナの感染予防のため、平日開催。子どもの学年のみ観覧可能。

ただ、家族4人までOKになったのはちょっと緩くなった結果です。

さ、黒いズボンも用意したし、あとはしっかり寝てもらうだけ。

どんな劇か、楽しみにしてmamaも早めに寝ます〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ