2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

予想したよりも早起きして・・・4時起き😭

しっかり覚醒して登校できました😅

発表はお昼前の時間帯なので、しずくを送り出してから、準備して、

午前中お休みを取れたpapaと一緒に学校へ。

高速の工事のため、其処かしこで渋滞中💦 なんとかギリギリセーフで到着です。

コ ナ ンの  映画 がモチーフです(ざっくりにします。検索にひっかからないように💦)

盗まれた思い出を取り戻すというストーリー。

黒いズボンを履いていったしずくは犯人役じゃなくて、哀ちゃん役でした😅

立ち位置的に少年探偵団をサポートするっていうか、、、なんとなく冷静な役どころ🤣

うんうん、合ってますわ(^^;;

髪の毛もツインテールをおろして、

なんとなく大人っぽくやってましたわ〜(^ω^)

劇中の写真や動画などはSNSダメ。。。散々ダメダメダメ言われてるので

ブログにはあげずにおきます。

年々厳しくなってます💦 なかなか書けなくなってきてますね😭

とりあえず、ちゃんと起きて参加できたことではなまるです💮

papaは2年ぶりに学校に行きました。

なかなか参加できる行事もなく、まして平日開催ばかりなので。

そしてクラスのお友達をゆっくり見れたのも久しぶりでした。

教室まで行くことができなかったし。

前まではしずくが一番大きかったのに、男子の多いうちのクラスでは

他の男の子がどんどん大きくなってて、しずくが小さく見えました。

びっくり〜

男の子のママさん達はこれから大変って言ってましたわ。確かにね〜

運動会もなかったので、本当に久しぶりのイベント。

元気に参加できて良かったです。

来週からは寒くなりそうです。そろそろしずくのもこもこコートも用意しないとな〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ