2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日の夜に

コロナの感染による休校の緊急連絡❗️

うちの学校は昨年のゴールデンウィーク前に長〜い休校があったので

正直、構えちゃいましたわ(~_~;)

ってことで、ちょっとだけ朝寝坊。

しずくは登校する気満々でめずらしく良い時間に起きたのですが、、、

え?どこも行かんの?

ってお顔してました。mamaは訪看さんやデイにお電話〜〜〜

と目を離したすきに

え? 寝てました(゚д゚lll)

一気にやる気をなくす性分なのはmamaと一緒ですわ。

3日間の予定の休校という連絡で、どうなることやら〜って思っていると

お昼前にはまた学校からの連絡。

保健所からの指導により、疫学調査はなくてOKということで明日より学校再開です。

今日からデイなどの利用も可能ってことで・・・急展開にびっくり(@_@)

訪看さんやデイのキャンセルをキャンセルして😅いつも通り利用可能にしてもらえました。

今日の大阪は6000人近い新規感染者。

学校でも罹患者は増えるだろうし、休校も増えるかな。

なんとか避けて通りたいコロナ・・・です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ