2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日はお昼過ぎにpapaと一緒に面会へ行きました。

先にpapaが病棟へ。

15分後に交代です。

「なんとなく熱いから、看護師さんに聞いたら熱あるって」とpapa。

「アイスノンしますか?って聞かれたから、冷やしてくださいってお願いしといたで〜」

と言うので、交代して見にいくと、

う〜ん、心拍は高めね💦

でもお顔は良い感じ〜

久しぶりに黒目が下に降りてきてる👍

確かにおでこは熱くて、お熱は37,3℃だったようです。アイスノンで頭を冷やしてもらってます。

処置後なので、お熱が出るのは予想通りです。でもちょっとだけ楽そうな感じがしました。

お熱が早く下がるといいな〜と思いながら、看護師さんにお願いしてバイバイです。

そして今日もお昼頃に面会へ。

ぐっすり寝てました。

管を入れてても左側に向けるようです。仰向けに近いけど😅

久しぶりに見た心拍👏 眠れてる証拠です✌️

やっぱり楽になったんだね〜

まだ管は入ったままです。

チラ見せしますと・・・

○の部分

背中の真後ろかと思ったら、意外と側面です。

明日になれば血液検査もあるだろうから、治療も進みそうです。

好きな時間に好きなだけ寝て、体力回復して

検査結果もさらに良くなってるといいなと思います〜

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ