2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

水曜日はpapaの仕事終わりの時間に合わせて面会へ。

遅くなるので、先にmamaが面会して

内分泌科のドクターと連絡を取ってもらってちょっとお話し。

少〜しずつ改善されてきてるようですが、まだインスリン注射の量も回数も多いので

しばらくは様子みつつ、治療を続けるというお話しでした。

その後、papa到着。

papaが面会した時もちゃんと起きていたようで、しばらくまったり二人の時間だったようです😆

そして、今日は修了式でした。

3月まるまるお休みしたな〜と思いながらも

スクールバスに預けてある、電気毛布やクッション類を受け取るため、

登校時間にいつものバス停にmamaだけで行きました。

もちろん、前日にバスの添乗員さんへ連絡して止まってもらうようにお願いしておいて。

久しぶりにバスの運転手さんと添乗員さん達とご挨拶。

まだ入院してることと、1年間のお礼を言って、荷物を受け取りバスを見送りました🚌

その帰りに近くの公園を通りかかると

桜がちらほら咲いてました🌸

昨日大阪は開花宣言があったようですが、これからどんどん暖かくなると一気に咲きそうです。

満開になる頃にはしずくと写真撮れたらいいなと思います。

お昼過ぎに面会に行くと

今日は爆睡でした〜

しかもお風呂に入れてもらって、シャンプーもしてもらったのに

全く起きずだったようです😅これは夜中寝てないな・・・

気持ち良さように寝ていたので、そのまま帰ろうかとしましたが、

今日もドクターが来てくれてお話し。

今日から内服薬を増やして、インスリン注射の量を減らして行くことになったようです。

ただし、内服薬が下痢を引き起こすことがあるので、様子を見ながら。

インスリンの量も急に0にはできないので、ゆっくりゆっくり減らしていくとのこと。

しずく自身のインスリンも徐々に出てきているようなので、過剰なインスリン投与にならないよう

低血糖にならないように、細かくコントロールしていってくれるようです。

ドクターにはよろしくお願いしますと伝えて、面会終了になりました。

しずくは全く起きませんでしたが、バイバイしてきました。

明日は学校へ荷物と成績表をもらいに行ってから面会へ行く予定です。

学校の先生とも久しぶりに会うので、ちょっとおしゃべりしてきます。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ