2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

金曜日は学校へ寄ってから面会へ。

学校からは大量の荷物を持ち帰り😅

クッションや毛布、防災用の備蓄品と、着替え類、さらに成績表と

今年度作った作品の数々〜

担任の先生が玄関まで持ってきてくれてたので、玄関横付で車を止めて詰め込みました。

先生とはしずくの様子をお話しして・・・他は来年度から連絡帳の形式が変わるらしくその確認。

内心4月からの担任が気になるけど😅聞いても教えてくれるわけじゃないから

そこは触れずに〜〜 4月から登校できると思いますのでよろしくです〜とお話しして

学校を出ました🚗

その足で病院へ。

はい、寝てました・・・(;´д`)

ベッド周りを整えて、着替えを補充して、、、、mamaは帰宅です。

持ち帰った作品。缶バッチは磁石付き。あとは陶芸でお皿らしきものをたくさん作ってました。

チューリッを球根から育ててたようで、それも持ち帰り。

ちゃんと咲くまで育てないとな〜😅

土曜日はpapaのワクチン3回目があったので、午前中に面会へ。

papaが面会した時は起きてたと言うのですが、おでこスリスリしてたら

寝たらしいのです😢 二度寝なのか、それとも夜中起きてて限界が来て寝たのか。。。

相変わらず昼夜逆転の可能性が高いです。

そして今日は

papaは副反応でしんどいということで、mamaだけで面会へ。

起きてました〜 お昼までは寝てたようですが、そこから起きて

寝ないように、お部屋では嵐のCDが流れてました〜😆

看護師さんが起きてて〜って準備してくれたようです。

今日は同部屋の人もいないし、向かいの部屋の退院したのか、誰もいないようで

廊下で聞こえる子どもの声もしません。なんだか寂しい病棟。

それもあってCD流してくれてのかな。

聞いてるようでしたが、慣れてくるとまた寝るな💦と思いつつ

ちゃんとお昼は起きときや〜と話して面会終了になりました。

糖尿病の飲み薬の量が増え、インスリン注射が少し減ったらしいので、

血糖の推移がどうなってるか、また今週もゆっくり観察かな。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ