2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は校外学習でした。

先月の授業参観で学習した「魚釣り」の本番です。

朝は5時ごろからお目覚めで気合十分😅💦

期待して登校していきました〜

今日は午前中が雨の予報だったので、バギー用の雨具も持参。さらに風もあるかな〜と毛布も持参。

荷物いっぱいです💦

空模様は徐々に回復し、曇りから晴れ間も見れました。

スクールバスに乗って30分で魚釣り公園到着です。

海に着くと表情良く過ごせたようです。

先生からの連絡帳には

海釣りでイワシを3匹

さらに、釣り堀でガラシを釣ったようで

なんじゃこりゃ〜〜の表情だったようです😆

本物の魚の振動を手でしっかり感じていたとのこと。

貴重な体験だったと思います。なかなか魚釣りには連れていかないからね〜

お昼ご飯を食べて、またスクールバスに乗って学校へ帰ってきました。

下校前には学校での内科検診もあって、スケジュールバタバタだったよう😅

帰宅したしずくさん。。。

なんとなく顔、焼けてないかい???(゚д゚lll)

雨だと思って、日焼け止め塗るの忘れましたわ💦 ま、たまにはビタミンDのためにも日焼けは必要ってことにしときます。

今年はなるべく例年通りに行事をやっていきます!という学校方針通り

無事に校外学習が終わりました。きっとこれで最後だよね〜

2学期は修学旅行だと思うので。

1つずつ「最後の」ってなりますね。

元気に参加できて良かったです♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ