2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年の七夕は晴れて、星が見えた所も多かったようですが、

我が家からはなかなか見れず😅だったので、YouTubeのプラネタリウムを鑑賞してました。

便利な世の中になりましたわ。

しずくは学校で短冊を書いたようで

無事に修学旅行に行けますように だったようです♪

大きな笹にいろいろな飾り付けを作ったみたいで、写真も撮ってくれました。

お家じゃなかなか作らないのでありがたいことです。

そして金曜日は学校をお休みして定期受診へ。

なかなか起きれず爆睡で出発しましたが、

さすがに採血があったので・・・

なんとなく起きました😅

採血の結果が出る間に小児神経へ。

もうすでにお薬は在宅の先生にお任せしているので、小児神経の先生には経過を報告して

デイや学校へ提出する指示書だけはそのままお願いして終了です。

しばらくすると内分泌科に呼ばれました。

大きく変化はありませんでしたが・・・HbA1cが6.1・・・

う〜〜〜ん

微妙にジワジワ上がってきいる😢

自分のインスリンもちゃんと出ているので、今すぐインスリン注射の必要もないし、

内服薬を変えることもないけど今後も要観察になりました。

医療センターの受診間隔を延ばす予定なので、次回は2ヶ月後。

できれば3ヶ月、半年と延ばしていきたいと思っていましたが、血糖値の推移によるかな〜

受診が終わったのはお昼前だったので、しっかり起きて、お腹空きましたけど〜〜〜〜のお顔。

病院でお昼の注入を済ませてから帰宅になりました。

そして昨日は

出かける用事もあったので、ついでに期日前投票へ。

次の選挙ぐらいからはしずくにも選挙権があるだろうけど、どんな感じになるんだろうな〜

バタバタとすごしていたら、

あっという間に夏休みまであと10日。

明日で最後のプールになりますが、入れそう😊

そして、夏休みまでにmamaも用事を済ませないと〜

ほんと1学期って、あっという間に終わりますね〜😅

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ