2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先週からまたmamaは腰を痛めてしまい。。。

半年ぶりに整形外科へ行ってきましたわ😢

前回よりも早めに受診したこともあって、軽く済む感じです。

週末はpapaにしずくの抱っこなどをお願いして、少し安静にしたこともあって、マシになりました🙌

腰は大切ですね。

お出かけすることなく週末は引きこもっていたので、学校からの宿題を・・・

文化祭に向けて「小さかった頃から中学生ぐらいで写真を20枚ほど持ってきてください」とのこと。

最終学年の、最後の文化祭なので、きっと生まれてからを振り返るって感じはあるだろうな〜って思っていましたが

20枚か・・・😅

これ結構大変です。

なぜって、、、写真の数が多すぎるから(^_^;)

とにかくサーバーに入れてる写真を見返して、、、これっていうのをピックアップして

0歳から15歳あたりまで。。。選んで選んで100枚超えてる_| ̄|○

誕生日の写真だけ選ぶっていうのも考えましたが、15枚だし。でも構図が変わらないので

面白みに欠けるな〜っと。

あれもこれもと思うと絞れません😢

小さい頃の写真見るとそこからずーーーっと見ちゃうし😅

ずっと写真を見て悩んでおります。そろそろ締め切りだから20枚に絞らないと。

 

さてさて

今日はハロウィンですね🎃

しずくはデイで白雪姫の仮装をしてもらったようです♪

そして、

蜘蛛にみたてたチュッパチャプスやシールを貼って蜘蛛の巣を作ってきました。

学校ではなかなかハロウィンイベントしないようになったから、デイのイベントはありがたいです。

今日は相変わらずのかぼちゃを付けて登校していきました。寝たままね(;´д`)

先生達に声かけられてちゃんと起きれるといいけど。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ