2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

金曜日は学校をお休みして医療センターの定期受診へ。

お家で採尿して持っていくことになっていたので、少し早めに起こして、準備。

時間がかかるかなと思いましたが、起きてすぐに出してくれたので👍すぐに採尿できました。

病院につくと今度は採血です。

こちらも1回で針が刺さり、いつもよりも早く採ることができました。

結果を待つ間に小児神経です。

2ヶ月間の状況や、訪問診療の先生とのやりとりなど報告。

お話するだけの受診なので、あっさり終了です。

しばらく待って、、、内分泌科へ呼ばれました。

採血の結果、HbA1cは6.1で正常。

自分のインスリンもしっかり出ていました。

内服薬での調整もうまくいっているので、このまま継続です。

検尿の結果ではカルシウムの値も正常。ただし、、、尿白血球がイマイチ😢

今回も様子見になり、2ヶ月後の検査になりました。。。

受診が終わって、放課後デイ用の指示書を書いてもらえるようにお願いしてきました。

これも3月末日までの指示期限。ちょっと切なくなりますね😢

来週は訪問診療の先生にインフルエンザの予防接種を打ってもらう予定です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ