2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。今年もしずくちゃん日記をよろしくお願いします。

papaは4日から仕事始めです。

しずくは10日からなので、まだ冬休み中⛄️

ということでお家でのんびりしております。

新年早々散歩がてら初詣に出かけましたが、しずくはなぜか早起きする日と昼過ぎまで寝る日を

交互で繰り返していて

初詣の日はなかなか起きれずでした。。。寒さもあったのかもしれません😅

寝たままお参りして、寝たままおみくじ引いてきました。

しずくさんは小吉。mamaとpapaは吉。

今年のしずく家はビックウェーブはないけれど、地に足つけてしっかり精進していけとの

思し召しかもしれません。頑張っていきます〜

 

長い冬休みですが、そろそろ活動開始です。

先週からヘルパーさんはいつも通りにきてくれて、しずくは終始ニコニコでした。

毎年、クリスマスには1年のお礼を兼ねて、ヘルパーさんや我が家に来てくれる方へ

ちょっとだけプレゼントを渡したりしてますが(チョコやクッキー)

去年はコロナ騒動だったので、できず(;´д`)

ということで、お年賀にしました。ほんとに気持ちばかりのものです。

また今年もお世話になります。

 

明後日からの学校の準備もそろそろ開始です。

着替えも真冬仕様にして、非常食や防災グッズの見直しも。

学校への提出書類も書いて

あとは・・・火曜日からちゃんと起きれるかが問題😅

学校が始まるとあっという間に終わっちゃう3学期ですが、少しでも長く

楽しめるといいなと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ