2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

月曜日からニコニコで登校です・・・

つまり早起き😓 4時ごろにはしっかり起きてましたわ。

途中で寝ることもなくテンション高めで過ごしたようです。。。

先週は受診でお休みしたので、帰宅するとお便りいっぱい💦

そうです、、、もうこんなお便りが入っておりました。

卒業式に向けてのお知らせ&参加予定者の聞き取り。

ほんと早いですね。そして寂しくなっちゃいますわ💧

コロナもまだまだすごいことになっていますが、なんとか無事に卒業式が行われることを今から

祈っています🙏

 

昨夜はなかなか眠れなくて、、、23時回ってからやっと寝て

また4時ごろには起きちゃって、今日は大丈夫かな?と思いましたが、ニコニコで登校😅

学校から呼び出しがあるかとドキドキしてましたが、なんとかバスで下校でした。

訪問リハも訪看さんとのお風呂も順調にすませて、さすがに今夜は早く寝ました。

明日はちゃんと起きて登校できるかしら?

明日はとうとう最後の授業参観です。

せめて起きてて欲しいな〜 がんばれ!

 

今日は阪神・淡路大震災から28年目の日になります。

mamaは直接被災したわけじゃないけど、それでも実家は揺れました。

センター試験が終わった翌々日。しっかり覚えてますわ。

そして、、当時のmamaの年齢にしずくがなりました。時が経つのはほんとに早い。

後回しにしちゃいがちですが、改めて防災意識高めていかないとな〜と思います。

ストックしているものの、在庫チェックから始めないとな。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ