2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

気がつけば8月💦💦💦

早いです〜(って毎月言ってる😅)

連日35℃越えの猛暑が続いています。今年の暑さは異常だそうですが

これも毎年言ってるような気がします。。。

しずくは夏休みのない夏を過ごしています。

今まで、夏休みのデイの利用は週1回ぐらいだったので、毎日元気に通所してくれるのはありがたいです。

月曜日は久しぶりに朝から体に力が入って、カロナールじゃなかなか落ち着かなくて

さすがにお休みしました。でも1日だけでその後はケロっとしてました。

暑さや台風の影響もあるのでしょうか。。。原因は相変わらず分かりません😓

何か不快なことがあるのでしょう。対処療法しかありません。

緊張が強くてカロナールや眠剤を使ったせいか、火曜日も水曜日も睡眠リズムが崩れ寝たまま通所へ。

今週は1つの通所で夏祭り週間なのですが、

1年ぶりに浴衣を着せたのに、爆睡です😅

なんとか起きて参加してた様子を教えてもらえましたが・・・

終始、ウトウトしてたようです。

今日はちゃんと起きて準備できたので、2回目の夏祭りしっかり楽しめたかな???

去年は学校のお祭りぐらいしか着せてなかった浴衣ですが、

今年は2つの生活介護でそれぞれ夏祭りをしてもらるので、3回は着れそう♪

来週はプール週間(通所の前でビニールプール😅) ただ、、、台風の進行具合が気になります💦

流しそうめんもしてもらったり、いろいろな企画を考えてくださって、

本当にありがたいです。

暑さも続くけど、このまま元気に通えますように〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ