2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お盆休みが終わり通常運転になりました。

台風が来ていたので、遠出することもなくお家でひきこもっておりました。

ベランダのお花やゴミ箱などを家の中に入れたり、買い出しも早めに済ませたりしましたが

幸いにもこちらは何の被害もなく過ぎて行ってくれました。

同じ市内でも停電したお友達もいたようなので、備えは大切だなと改めて思いました😢

最近は台風ができた頃に発作が出ても、近づく頃は穏やかに過ごせていたのですが

今回は台風がきてる真っ只中で久しぶりに大きめの硬直発作がありました😭

長くは続かなかったので、薬で落ち着かせてそのまま眠らせましたが

翌日もグダグダで。。。そのまま生活介護へ行きましたわ💦 午後からは復活したようですが、

生活介護でもまったりのんびりなリズムだったようです。

そして今日は、、、別の生活介護先での夏祭り。これで最後の夏祭りなので

今日もはりきって浴衣で出かけていきました。

今朝もなかなかスッキリ起きれなくて、薄目😅で出発です。

お迎えのスタッフさんに「浴衣かわいい〜〜」って声をかけられて ぱちっ と起きました!

輪投げやボーリングなどして楽しんだようです。

何よりもいろんなスタッフさんに浴衣かわいいね〜と言われてご満悦だったらしく

連絡帳にもかわいかったですと書いてもらってました😅

今年の浴衣は今日でおしまい。洗濯しましょう〜

まだまだ暑いけど、ゆっくりと季節は進んでますね。

 

mamaはしずくが生活介護へ行っている間に買い物へ。

お盆が終わったばかりなのに100均ではもうハロウィンの飾りが売り出されていて

思わず買ってしまいました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ