2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

10月も終わりです。

ほんとに早い!!

そしてハロウィンです🎃

しずくは2箇所の生活介護でハロウィンWeekとして、仮装したりゲームをしたりして楽しんだようです。

本番の今日は少しだけハロウィンっぽく

髪の毛にかぼちゃをつけてさらに

爪にもおばけやかぼちゃのシールを貼って行きました。

スタッフさん達にも「かわいい〜」と言われてご満悦だったようです😆

そして、帰宅後

訪看さんとお風呂だったので

イベント的に、ハロウィンのバスボムを用意しておいて、訪看さんに

「浴槽に入ってから、一緒に何が出てくるか遊んでください〜」とお願いしました😉

訪看さん達もイベントを盛り上げてくれて

スマホでハロウィンっぽい音楽探そう〜ってなり、お風呂場から楽しそうな音楽が流れてきました♪

わいわい きゃっきゃ 賑やかなお風呂でした。

バスボムの中からは

ちっちゃなかぼちゃ🎃が出てきたそうです。

毎回、バスボムで遊ぶのはお高くつくので、今度はクリスマスかな〜😅

その前に誕生日ですが、年末に向けてイベントも多くソワソワした季節になりそうです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ