2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

19歳になりました✨

今年も元気にお家で誕生日を迎えることができました。

ありがとうございます。

たくさんの方々に支えられて、楽しい日々をおくれています。

もうおとなだから

ケーキも小さいのにしようかな〜と思っていましたが

やっぱりかわいいケーキを買っちゃいますね😅

ハート型にしました💕

1/4をペースト状にしてお口から数口、残りはお腹へ。

満足げでした😆

卒業して新しい生活が始まり

今ではすっかりその生活リズムにも慣れて

穏やかに過ごせています。

昨日も今日もそれぞれの生活介護でお誕生会をしてもらいました。

が、、、

爆睡で出かけて行ってます・・・なんとか到着するころ起きてるようですが😅

今年も王冠つけて行ったのに

ま、これが通常運転ですわ😅

 

今年も元気に

10代最後の歳を楽しんで欲しいです。

おめでとう。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ