2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

あっという間に11月も最後になりました

早いっ😅

今月は日本シリーズを見に甲子園とドームに行き、

 

そしてお誕生日🎂もあり

体調良く過ごしていましたが

なぜか外耳炎に😭

ご近所の耳鼻科へ通うことになってしまい、1日おきの通院😓

なんとか悪化することなく回復しましたが、耳は気づきにくいのでこれからも気をつけようと思いました。

 

週1回のリバビリも・・・朝一番の枠なので寝てることが多いですが😅それでも通えています。

嫌いなうつ伏せも頑張ってます。リハビリは残り2回。これもあっという間に終わりです💦

さらに車椅子の製作もしてて・・・

先日やっと仮合わせになりました。

いろいろと調整してもらって、再仮合わせが年明けとのことなので、ドクターのチェックはその後。

納車は春かな〜〜😅

生活介護ではそろそろクリスマス会の準備が始まっていて、

プレゼント交換の品を持って行くことに🎁

価格の設定もあるのでmamaの買い出しもかなり悩みましたわ😅

今年のクリスマス会のテーマは『ディズニー100周年』だそうなのでそれっぽい感じにしました♪

来月のクリスマス会も楽しみです。

そして、生活介護での活動として2回目のお店番のバイトをしてきました。

前回の様子はこちら→

 

少し寒かったですが、スタッフさんと頑張っていました。

mamaもお友達を誘って覗きにいきましたが、かわいい雑貨が増えていたので

かわいいものを買わせてもらいました😊

毎日元気に生活介護へ通い、リハビリもしっかり受けれています。

バタバタした11月でしたが、きっと12月もバタバタしそう😅

だんだんと寒さもきつくなってきましたが

このまま体調壊さずに12月も乗り切りたいです😊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ