2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先週で今回の外来リハビリが終了しました。

10回はあっという間ですね。。。

今回もセラピストの先生の都合や、mamaの都合でお休みがあったものの、しずくは体調を壊すこともなく

無事に完走しました。

が、

なんせ、朝1番 9時からの枠だったので10回中7回は完全に寝てましたわ💦

次回は2番めの枠であって欲しいです(要望は伝えますがなかなかその通りにいかず😅)

最終回も気合が入ってか4時起きで。。。お家を出る頃に二度寝というパターンでした。

目を開けたり閉じたり・・・起きろ〜〜〜とmamaがいくら言ってもウトウト。

そのままリハビリ開始でしたが、なんとか途中で起きました。

うつ伏せも頑張れたし、ま、通えただけでOKかな〜

今後お家での訪問リハでどのようなことに気をつけていけば良いか、製作中の車椅子についても

いろいろとアドバイスをもらって先生とはさよならになりました👋

次回はいつになるかな〜 今回よりは早めに連絡がもらえることを期待します😅

リハビリが終わってからはそのままB病院の歯科へ。

え〜〜 歯科って聞いてないけど〜〜〜💢のお顔でしたわ。

虫歯はなかったのですが、下前歯の裏側に歯石が溜まっていたので取ってもらいました。

いつもよりも長い時間、口をあ〜んして、頑張らないといけなかったようで

眉間にシワで怒ってましたが、綺麗にしてもらえました。

やっと終わった〜 で、そのまま帰る・・・のではなく帰り道にある眼科へ移動です💦

今度はどこ? って感じでした。

一般の眼科ですが、ここはショッピングモールの中にあるので車も止めやすくバギーのまま診察室へ

入れるのでお世話になっています。

さかまつげで涙が出ると目の周りがかぶれてしまうので軟膏と、目が赤くなった時用の点眼薬を多めにもらってきました。

全て終わって帰宅したのはお昼をすっかり超えておりました。

1日で詰め詰めのスケジュールになりましたが、診てもらえてすっきりです。

今週も今年最後の医療センター受診があるし、なんだかんだバタバタです。

生活介護のクリスマス会もあるし、元気に12月の行事を楽しまないとね〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ