2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2月ですが、気温が上昇して3月?4月並みの温度に。

それも今日の夜には急降下するっていったいどうなってるのやら💦

そのせいか?(そのせいにしたい😅)

朝起きてから、生活介護へ出かける準備をして朝食も注入し終わる頃・・・

あら?あらら? なんだか息が荒いな〜と思っていたら

久しぶりの硬直発作です。

(T ^ T)

治るかな〜と見てましたが 「これあかんやつやん」ってことで

久しぶりのダイアップ使用です。

先日、我が家の在庫にあったダイアップの使用期限が切れていて、お守りのために〜って

訪問の先生に新しいのを出しておいてもらって良かったです😅

発作が出てすぐにサチュレーション測るの忘れてて・・・ダイアップ入れてからちょっとしてからの測定💦

訪問の先生から「発作の時、測っておいて〜」って言われてたのに手元になかった😞しまったな。。。

その後は時間はかかりましたが、ゆっくりゆっくり落ち着いてきました。

これはきっと気圧のせい(だと思う)

発作は落ち着きましたが、ダイアップを使ったので

体はダルダルになるし、唾液は増えるし、ゼコゼコも増えるし

やっぱり使いたくないな〜って改めて思いました。しょうがないけど。

とにかく、今日は生活介護もお休みして、おうちでゆっくりです。

明日にはすっきりしてて欲しいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ