2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年は29日まである2月ですね。

1日多いけど、、、それでも2月はあっという間に過ぎました😅

明日から3月か〜

また寒くなりそうです。

しずくは元気に生活介護へ通ってますが、また外耳炎が再発してしまいました😭

今回は早めに耳鼻科へ行ったので軽めの症状ですが

点耳薬と軟膏でのりきります。

今日はちょっと緊張強めで生活介護へ出かけていきました。

途中でお電話があって、、、PMSの症状かな?足ピーーンブルブルなのでカロナール使ってもらってますが

もしかしたらお迎え要請あるかもな〜

 

さて、昨日はpapaの誕生日だったので、

毎年恒例のケーキを作ってお祝いです。

今年も頑張ってくださいませ👍

しずくからのプレゼントも喜んでました♪

生活介護への連絡帳にpapaの誕生日です、って書いたから

スタッフさんと一緒に作ってきました。ありがたいです😊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ