2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

前回のダイアップ使用から1ヶ月ほど・・・

昨夜、夕飯の注入後に前触れなく大きめの発作がありました😭

またダイアップ使って落ち着かせることに。

なぜ〜〜〜? しばらく発作なかったのに、1ヶ月ほどで2回も。

月のものも2週間遅れていて、その影響もあるのかもしれませんが、原因分からずです。

ダイアップを入れると半減期は約30時間後なので、しずくは今朝もぐっすり寝たままです。

すっきりするのに2〜3日かかるんだよね・・・ゼコゼコも増えるし。しょうがないけど。

なんとかこのまま落ち着いてくれますように。

 

3月もあっという間に半分が過ぎようとしていますが

支援学校の卒業から1年も経ってしまったんだな〜としみじみ思います。

4月には生活介護の施設にも新しいお友達が入ってくるようです。

 

先週、やっとや〜〜〜っと新しい車椅子の仮合わせ後の受診があり

ドクターのチェックを受けました。

これからシートのカバーを作ってもらって、最終確認を受けて・・・我が家に納車されるのは4月かな😓

ここまで待ったからもう焦る気もなくなりましたわ。

そのうち届くでしょう〜って感じで待ちます😅

 

火・木に行ってる生活介護でインフルエンザが出ているので、昨日は大事を取ってお休みしましたが

明日は行けるかな。

まだまだ寒かったり急に暖かくなったり、花粉も心配だし、春も体調壊さずに過ごしていきたいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ