2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お出かけなので・・・

ちょっと大人でしょ
今日はpapaの元会社の先輩が入院中病院という知らせを聞いて、
お見舞いに行ってきました。
ちょっとオメカシして行ってきましたおはな
スカートはいて、髪もかわいくしてさくらんぼ
病院に着いてお話してたら、しずくはお昼ねモード。
すっかり病院のベッドを拝借することになってしまいました。
どこでも寝れるのね汗
帰りはドラッグストアでベビーフード購入ディナー
家に帰ってきてからもまたまた寝てしまいました。。。
夜寝てくれるかなたらーったらーったらーっ

    • 典子
    • 2005年 7月 11日

    すっかり女の子ちゃんになった雫ちゃん、見違えたわよ! ピンクのスカートにピンクの髪飾りお似合い!!!  

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ