2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はしずくのお茶碗を買いましたさくらんぼ
雫のお茶碗
離乳食を作るキットにお茶碗もセットされてますが
mamaはなんとなくプラスチックのお茶碗が好きではありません。
確かに軽くて割れないけどね。
でも陶器のお茶碗のほうがおいしそうな感じがします。
ちょうど買い物に出かけて、またまたmamaの好きなミッフィーコーナーで
見つけてしまい、即買いおはな
明日から使うことにします。
今日のメニューは
晴れ白身魚と野菜のクリーム煮(BF)
 バナナヨーグルト
月ミルクせんべいがゆ
でした。
今日はプレーンヨーグルトにバナナをつぶして混ぜてみましたが、
これ、かなりしずくには不評撃沈
口に入れたとたんものすごく「べ~困惑」って顔をしてました汗汗
でも、mamaはこれからもヨーグルト作戦を続けます!
昨日は予想通り夜寝てくれませんでした(5時半になってから就寝)
今日はどうかな?ムニョムニョ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ