2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日のメニューは
晴れトマトパンがゆ
 スイートポテト(BF)ヨーグルトback口に入れるとかなりびっくりびっくりしてました。
今日のしずくはわりと調子良く寝てくれました。
2時ごろから7時半まで。おかげでmamaもゆっくり眠れました。ラッキー
でも早朝のものすごいあめの音で起こされましたが・・・
明日は1ヶ月ぶりのセンターでの小児科T先生受診の日です。
T先生はいろんな個性を持った子供たちをたくさん診てきているので
的確な診断をされます・・・しずくの体調が悪くなくてもmamaはいつもドキドキしてしまいます。
きっと新しく薬を足すかどうかのお話があると思いますノーノー

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ