2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

練習中
さっそく練習してます拍手
今日は5分でも座っていられたらいいかなって思ってましたが、
結構調子良くてdownこんな顔してました。
なんとか・・・
結局泣きだす悲しいまでに15分!!
予想をはるかに超えましたニコニコ
しずくはベビーカーもかなり嫌いです。
やっぱり抱っこに勝るものはないのかなたらーっ
でもmamaは練習させますよ!だんだんしずくが重くなってきてるからねてれちゃう

    • オカダ
    • 2005年 7月 12日

    ご機嫌なお顔してるね!
    ベビーラック、気に入ったのかな~?
    ママの抱っこにはかなわないだろうけど、
    ちょっとずつ練習やね、雫ちゃん^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ