2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日もおばあちゃんに来てもらってニコニコ
一緒にセンターの小児科T先生を受診しました。
新しい薬を足すかどうするか先生も慎重になってるそうです。
1歳までにその新しい薬を与えると痙攣が止まっても他の副作用が出るかもしれないそうです・・・
次回はまた1ヶ月後です。
その頃には薬足されてるのかな・・・ノーノー
今日のメニューは
晴れ黄身がゆ
 白身魚と野菜のクリーム煮(BF)
月黄身がゆ
 緑黄色野菜とポテト(BF)
 フルーツヨーグルト(BF)さくらんぼ
今日も1回目の食事はおばあちゃんに食べさせてもらったしずく。
病院帰りなのですでにネムネムふぅ~んで食べながら寝てましたたらーっ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ