2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お座り練習

今日はpapaがお座りの練習をさせました。
お座り1
upミルクを飲んだ後なのでポーっふぅ~んとしてます。
ちょっと近づいてdown
お座り2
さらにアップでdown
お座り3
頑張って座ってました拍手
今日のメニューは
晴れニンジンがゆ
 魚魚と野菜(BF)
 スイートポテトヨーグルト
でした。
今日もお買い物に出かけたので、帰ってきてからはぐっすり寝てしまいました。
暑かったおてんきからね・・・疲れたかな汗
夜も寝てくれますようにたらーっ

    • 典子
    • 2005年 7月 18日

    いつも愛情いっぱいの「しずくちゃん日記」毎日たのしみです。みんなガンバレ!!!

    • まゆまゆ
    • 2005年 7月 18日

    いやん♪座ってる♪かわいい~♪ここに来ればいつでも雫ちゃんに会えるわねぇ☆毎日ホント暑い暑い(+_+)みんな元気にしてるかい?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ