2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

よく寝るな・・・

今日はよく寝ますたらーっ
よく寝る・・・
昨日の夜もわりと寝てくれました。
そしてお昼寝もしっかりdownしてます。
よく寝る・・・2
とにかく食べたら(飲んだら)寝てしまいます・・・
暑いからかな汗・・・クーラーつけてるからかな・・・
mama1人だったらきっと使わないクーラー たらーっ
しずくがいるとそうは言ってられないので、今年の夏おてんき
電気代怖いな~撃沈
今日のメニューは
晴れ野菜(大根・ニンジン・ほうれん草)がゆ食事
 魚魚のクリーム煮(BF)
 フルーツヨーグルトさくらんぼ(BF)
月せんべいミルクがゆ
 豆腐のふわふわさつまいもとリンゴ赤りんごソース(BF)かけ
でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ