2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日もよく寝ます・・・

今日もよく寝ますね・・・たらーっ
朝から寝てます2
すやすやしてますdown
朝から寝てます1
夜が心配ですポロリ
赤い旗今日のメニューは
晴れトマトミルクパンがゆ
 黄身とみかんのとろとろ
 魚魚のクリーム煮(BF)
月しらすがゆ
 野菜スープ(お味噌汁からの取り分け)
 フルーツヨーグルト(BF)
でした。

    • まゆまゆ
    • 2005年 7月 22日

    毎日離乳食がんばって作ってるよね~エライ!
    作ってるママも♪食べてる雫ちゃんも♪
    お昼寝って・・・ママ的にはうれしいような悲しいような・・・夜も寝るんだよ~って祈るカンジやね(*^^)

    • しずくママ
    • 2005年 7月 22日

    結局夜中は寝てくれず・・・
    3時に寝ついて、5時には起きました。
    そして、今9時半にまた寝ました。
    そんなんじゃmamaは寝れないよ・・・洗濯とかあるし。。(T_T)
    今週末はpapaの実家に帰ります(^◇^)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ