2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週末はpapaの実家にお泊りですニコニコ
今日のPTの時間に合わせておばあちゃんが来てくれます自動車プシュー
そのままおばあちゃんと帰りますチョキ
更新は帰ってきてからになるかな?
それでは行ってきますラッキー

    • まゆまゆ
    • 2005年 7月 24日

    そろそろ帰ってくるのかしら?
    うちは今週末、おばあちゃんにちへみんなで行きますよ~
    また田舎が騒がしくなるな~みんなおばあちゃんちへ行くのを楽しみにしてるの♪
    夏休みに入ってもあんまり普段と変わらない生活だわ。暑いだけに普段よりしんどいわ(+_+)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ