2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

朝から寝てます

今日は朝から寝てます・・・down
朝から
でもちょっと起きてまた眠くて大泣きo(><;)(;><)o してます汗
そしてご飯を食べてまた眠くて泣いてます。たらーっ
確かに昨日の夜は寝つきが悪かったもんね・・・
ま、好きなだけ寝てくださいってmamaはあきらめました悲しい
そこで、足でも撮りました。down
足
赤い旗今日のメニューは
晴れ野菜入りそうめんのくたくた煮
 
 フルーツヨーグルトさくらんぼ
でした。
また今週末は実家に帰りますニコニコ
今日はじぃじがお迎え自動車プシューに来てくれてmamaの実家に帰ります。
明日はpapaの実家でしずくのいとこ達と一緒にバーベキューですチョキ
天気がもちますようにおてんき
また更新は来週の月曜になります。

    • cocolon*
    • 2005年 7月 29日

    ちょっと聞いていい?
    papaにおねだりしてるチーズケーキっておいしい?
    幻!って書いてあって気になってるんです(*^^*)
    チーズケーキは大好き!
    しずくママお勧め??
    頼もうか検討中~!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ