2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

楽しかったね♪

先週末はpapaの実家に帰ってました自動車プシュー
しずくのいとこ達も夏休みで帰ってきていてでんしゃ
たくさん抱っこしてもらい
抱っこされて
しずくはご機嫌ニコニコでした。
そのうち、写真撮影大会!
写真撮影1
写真撮影2
みんなにかわいがってもらえてよかったラッキー
いとこ達のママさんに抱っこされたしずくはものすごくリラックスしてdown
プロの腕の中
爆睡(-.-)Zzz そのはやわざにmamaはびっくりびっくりしました。
さすが、4人のママです。プロの抱っこは相当気持ち良かったようです。
夜はみんなでバーベキューディナー
しずくはまだ食べれないけど、mamaはしっかり堪能させていただきましたチョキ
papaは仕事の疲れでダウン撃沈
帰りはおじぃちゃんに送ってもらいました。
夏休み中はみんなpapaの実家にいるそうなので、また遊びに行くねイヒヒ

    • 啓介
    • 2005年 8月 01日

    雫ちゃんの指は、小さくて、かわいい!
    寝顔がかわいくて、肌がもちもちでした。
    また、遊びに来てね。待ってるぞー!

    • しずくママ
    • 2005年 8月 01日

    いっぱい遊んでくれてありがとうねo(^o^)o
    夏休み中には、こっちにも遊びに来てね♪

    • まゆまゆ
    • 2005年 8月 04日

    チビッコ達がいないのに毎日毎日忙しくて。。。
    久しぶりにパソコン開けて見ました。。。
    そしたらなんだかいい感じの写真があるんじゃないですかぁ(*^_^*)
    雫ちゃんがみんなのアイドルじゃあないですか~
    啓介君もコメントしてるのね(^^)
    しずくpapaの体調はどうですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ