2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

雷\(゚o゚;)/

今日は夕方から雷 雷 がすごくて、大雨 雨 
なぜかお昼寝できなくて、ぐずぐずのしずくをなだめながら
空を見てましたが、稲光がすごかったびっくりので、窓を閉めました。
赤い旗今日のメニュー
晴れ かぼちゃップル赤りんごがゆ
 レバーと野菜(BF)
月 ほうれん草がゆ
 お豆腐のとろとろ
今日は初めてレバーを食べさせてみました。
臭いがあるので、うけつけないかなって思っていたけど、
結構美味しそうニコニコに食べてました。
よかった(;´・`)> ふぅ..

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ