2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑ぅ~(>_<)

今日の気温は35℃を越えたようです汗汗
ほんとに暑くて、クーラーつけっぱなしたらーっ
家から出られないです・・・さすがに近くの公園では誰も遊んでいませんムニョムニョ
最近のしずくは指で『1』をすることが多いですdown
1
昨日の夜、寝かかっているところをpapaに激写カメラされて
まぶしいの
「まぶしいのよ(`ヘ´)」って顔してました。
今日は昼まで大の字になって
のびのび
寝てました汗 夜もちゃんと寝てねたらーっ
赤い旗今日のメニューは
晴れ にんじんうどん
 いもたまポタージュ
でした。

    • まゆまゆ
    • 2005年 8月 04日

    暑かったよね(+_+)だがしかし。。。
    夜、ウォーキングしちゃったのさ(^^)v30分も!!
    汗ダラダラで「痩せた!!!」ってカンジがしました~
    なぜかと言うと・・・今日いつもの整骨院のセンセに
    「肥えたよねぇぇぇ」ってしみじみ言われたの(ToT)
    明日も歩くわ!!
    暑さに負けずにいっぱい食べていっぱい寝て~
    大きくなるんだよぉ!
    mamaも夏バテしないように!

    • しずくママ
    • 2005年 8月 05日

    いつもコメントありがとうですo(^-^)o
    夜ウォーキングしてるの?すごいー(ノ゚ο゚)ノ
    夜でも暑いので気をつけてね。
    papaはただの疲れだったようです。
    なんとか仕事に行ってます。
    暑いのでバテぎみなのかも・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ