2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

いとこ達からいろんな刺激を受け、表情が豊かになってるしずくです。
たくさん抱っこしてもらったり、触ってもらいました。
抱っこされて
やっぱり子供の声がするとしずくもわくわくラブしてしまうのかな。
そして、すっかり、離乳食のメニューを書くことを忘れていたmamaたらーっ
昨日の分もまとめて・・・
青い旗昨日のメニュー
晴れ 白身魚のすり流しがゆ
 ポテトと緑黄色野菜(BF)
 かぼちゃのプリン(BF)
月 にんじんうどん
 
 ささみと野菜(BF)
赤い旗今日のメニュー
晴れ きなこがゆ
 白身魚と野菜のとろとろ煮(BF)
 かぼちゃプリン(BF)
月 野菜いっぱいがゆ
でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ