2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

食べながら寝る・・・(-.-)Zzz

今日はPTでした。
今日もうつ伏せにされながら、頑張って首を持ち上げるしずく。
M先生からも「上手になってきたねニコニコ」って褒められました拍手
しかし、お昼前の予約だったので、離乳食はおうちに帰ってきてからって思っていたら、
やっぱり、疲れたのか食べながら寝てしまいましたたらーっ
と言っても、ほんとに1さじ口に入れたとたん、
「ぎゃーΣ(≧◇≦)」って泣き出し、あっという間に寝てしまいました
起きたのが4時半・・・
とにかくそれからご飯にしました。メニューはかぼちゃうどん。
ミルクも飲ませたので、お腹いっぱいになったみたいです。
今日の夜はご飯お休みしようかな。
ちょっとリズムが狂ってしまいました(T_T)

    • cocolon
    • 2005年 8月 11日

    ぺんぺんちゃん、お友達登録ありがとう(^^)
    このところ、お盆の準備で忙しくしてます!
    暑いから、どこにもいけないんだけど・・。
    しずくちゃん、訓練頑張ってるようですね~!
    体調崩さないように気をつけましょうね(*^^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ