2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

帰ってきました。

お盆休みも終了・・・ってかなり長いお休みでしたがたらーっ
すっかりのんびりピピピしてきました。ちゃんともとの生活に戻れるかな(-_-;)・・・もちろんmamaが・・・
downmamaのいとこから頂きましたチョキ
甚平
ちょうどサイズもぴったり!うれしくなって激写カメラ
これ着てお祭り行こうねってすでにまた実家に帰ることを考えるmamaたらーったらーったらーっ
実家に帰っている間しずくは元気いっぱい。
いろんな刺激を受けて、お昼はあまり寝ず、夜結構長く寝てくれました拍手
そして、mamaによってこの格好downにされても爆睡ですイヒヒ
またまたねんね
たくさんの親戚が帰ってくるお盆はしずくにとって、とてもいい刺激になりました。
これからもたくさんの人と触れ合わせるようにmamaは頑張ろうと思いました。(少しずつね・・・)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ