2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はおじいちゃんとおばあちゃん、いとこ達におうちまで送ってもらいました自動車プシュー
またたくさんいとこ達に抱っこされたしずくdown
抱っこ
ご機嫌でしたニコニコニコニコニコニコ
今日はPTの日だったので、お昼前におばあちゃんに離乳食を食べさせてもらいました。
赤い旗今日のメニュー
晴れ かぼちゃっプルがゆ
 魚魚と野菜のクリーム煮(BF)
月 にんじんうどん
 ポテトと緑黄色野菜(BF)
口の周りに黄色いかぼちゃが残っていて(拭いたのになぁムニョムニョ
そのまま療育センターに出かけてしまい、
しっかり、PTのM先生にかぼちゃを食べてきたことがバレてしまいました。
M先生は「足が柔らかくなってきましたね」って褒めてくれました拍手
mamaは聴診器を購入!
次回のPTの時に持っていって、しずくの肺の音の聞き方を習うつもりですラッキー
ちゃんと聞ける聴診器かどうかは微妙ですが・・・たらーっ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ