2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり~( ´ー`)フゥー..

今日は土曜なのでpapaはお休みニコニコ
しっかりしずくとお昼寝zzzしてます。down
一緒に 一緒に2
結構長い間寝てるので夜が心配汗です。
昨日は1時から朝8時半まで寝てくれてmamaはとっても助かりました。ラッキー
今日はどうかな??? ミルクも忘れて寝てるしな・・・
赤い旗今日のメニュー
晴れ いもたまポタージュ
 ささみがゆ
でした。

    • H:No.1
    • 2005年 8月 20日

    初めてコメントさせて頂きます。先日、mamaの妹さんからこの日記のことをお聞きしまして拝見させていただきました。(実はpapaのこともmamaのことも顔見知りではないですが知っています)私も、1歳6ヶ月という歩き回って大変な子供を持つ父親であります。父親として楽しく拝見させていただきました。
    しずくちゃんはpapa似かな?
    またちょくちょく拝見させていただきます!

    • まゆまゆ
    • 2005年 8月 21日

    ほんと二人とも気持ちよさそうに寝てるよね~(*^。^*)

    • H:No.1さんへ♪
    • 2005年 8月 23日

    はじめまして(^^)コメントありがとうございます。
    パパさんのコメントは初めてなのでうれしいです。
    これからもお暇な時に読んでくださいね。
    (ダラダラした日常ですが(^^;))

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ