2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日のメニュー

赤い旗今日のメニュー
晴れ チーズと野菜のパンがゆ
 魚と野菜(BF)
月 にんじんそうめん
 
 ささみと野菜(BF)
今日はそうめんを60gも食べました!
すごい食欲ですたらーっ でもちょっと体に熱がこもっているのか
ボーっとしてることが多かったかな。
それとも、久々にmamaと2人なので、寂しかったのかな。
久々と言えば、今日はベビーラックの練習をしました。
down
練習中
40分ほど座ってられました拍手拍手拍手
すごいぞ!
そうそう、昨日食べたケーキケーキ美味しそうだったので写真撮りましたカメラ
ケーキ
美味しかったので、また買いに行こうニコニコニコニコニコニコ
今日は雷雷ゴロゴロ すごい雨雨
変な天気です。

  1. はじめまして!!
    私のHPに足跡を残してくれてありがとうございました。
    まだまだ未完成な部分が多いですが、これからもよろしくお願いします。
    日記、過去からずっと読みました。
    しずくちゃん、とっても可愛いいです♪
    お椅子に座る練習をしているのですね。
    40分も座れるなんて、すごいです!!
    これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします!!

  2. しずくちゃん日記

    偶然ですがお子さんの成長記録のブログを見つけましたのでトラックバックしてみました。絵文字も使われていてとても愛らしいブログです。しずくちゃん日記

    • anriさんへ♪
    • 2005年 8月 23日

    コメントありがとうございます。
    しかも日記を過去から読んでいただいたみたいで・・・
    うれしいです。
    彩花ちゃんのHPにもちょくちょく遊びにいきますね♪

  3. こんにちは~
    私もちょくちょく遊びにきますね!!
    ところで、しずくママさんの"しずくちゃんの日記"をうちのHPのLinkの部屋で紹介させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
    是非よろしくお願いします。
    何だか外が真っ暗・・・雨が降ってきたようです(>_<)
    それでは、また・・・・。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ