2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も練習!

今日もラックの練習しましたよグッド
ラック練習
up「しずく」って呼ぶと「何よ(-。-)」って感じで声のする方を一生懸命向いてました。
今日はお昼寝もしてご機嫌ニコニコ
ご機嫌
しゃっくりがたくさん出るのでたまにぎゃーって泣いてますが。
赤い旗今日のメニュー
晴れ かぼちゃップルパンがゆ
 魚と野菜(BF)
月 きなこがゆ
 ポテトと緑黄色野菜(BF)
でした。
今日はくもりで涼しく感じました。
夕方空がとってもきれいな紫色だったので写真を撮りました。
空

  1. しずくママ、しずくちゃん、こんにちは!!
    今日は雨が降ったので、少し涼しかったです~
    Linkを承知してくださって、ありがとうございました。
    完了しましたので、お暇な時に確認してくださいね!!
    コメントを気に入って下さると嬉しいのですが・・・。
    もし、何か他にありましたら是非言って下さいね。
    しずくちゃん、ラックに座るのが上手になったみらいですね(#^.^#)

    • cocolon
    • 2005年 8月 24日

    *cocolon*のdiaryで、しずくママにドリンクバトンを回してます!
    良かったら見に来てください。
    しずくチャン日記、*cocolon*でlinkさせてもらってもいいですか?
    anriさんも、来てる~!
    どちらもよろしくお願いします。

  2. 初めまして。
    しずくちゃん♪しずくちゃんパパさんママさん♪
    ポヨポヨ~ンとしたお顔がとってもかわいい~~~(´ー`) ウフフ
    お座りじょうずだね。
    なつめっちはねぇ~~~「ヘタッピ」ですウーム (; _ _ )/
    まぁ自慢しても仕方ないんだけどっさ!
    今お座りができる座位保持椅子を作ろうとOTで借り合わせしてるんだけど・・・・なかなか難しいのよね。
    OTの先生も頭抱えてます(^u^)プププ
    また来ますね~~♪
    しかし・・・まめに離乳食作ってるのね。すごいなぁ~~~!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ